子育てママが
もっと居心地よく
日々を過ごせますようにと

ママ向けに
さまざまなワークや交流の機会を
作ってくださっている〝tsumugi〟
@tsumugi0401
@tsumugiroom

第一回目
フラワーアレンジメント講師として
お声かけいただきました。

 

自己紹介は事前にシミュレーションしていても緊張してしまいますが、

皆さんの暖かな表情を見ていると少しづつ緊張が解けていきました。

きっときっとカチカチな私が伝わっていたと思います^^;

親子でご参加の方がほとんど。

ちびっ子たちの泣き声がBGMのように流れる時間も

ママ達が安心して自分時間を過ごせる空間を作ってくださっているtsugumiさん

 

毎日忙しく、ゆったりと座る時間もないママたち

香り豊かで柔らかい質感の生花にふれて
心和やかな時間を過ごしてくださっていたら嬉しいです

ママの笑顔は最強!!

ママの笑顔は
子どもたちの笑顔に繋がっています⋆。:゚・*


**
ちびっ子たちを見守ってくださったお二人です。

24時間対応のおうち保育園を運営する
@cozyroom_02 さん

保育士歴15年、現在は小学校教諭の
カラーセラピー&コーチング@y.junkorin さん

サポートありがとうございました✯*・

コメントを残す