7月で113回目を迎える「癒しのフェスタ」は、

福岡市南区にあるカフェ「言の波」、

糸島市にある「田園茶屋 いとわ」

で開催されている歴史の長いイベントです。

先日6月25日、メンバーとして3回目の「癒しのフェスタin言の波」に参加してきました!!

大人気のハーバリウムミニボトル♪ みなさん一瞬で寝落ちされます。

内容は月によって多少変更はありますが、

☆施術ブース

「ハンドセラピー」「カッピング」「フェイシャルエステ」「頭筋&首片集中メンテ」「バンコクスタイル タイ古式」・・・

☆ワークショップブース

「ハーバリウムミニボトル」

☆カウンセリングブース

「メンタルコーチングカード」「フラワーカードミニカウンセリング」・・

☆占いブース

「ワンポイント手相」

などなど盛りだくさんの内容で気軽にお試しできる価格設定となっています。

「フラワーカウンセリング」

迷いなくフラワーカードを選ばれてるSさん(^^)

「癒しのフェスタ」メンバーでもあり、福岡市でパーソナルトレーニングジム「リアスタイル」を主宰されているSさんが、フラワーカウンセリングを受けられました。

この方は、心理カウンセラーの資格もお持ちです(^_^;)

Sさんが選ばれたフラワーカードの説明をすると、カードの内容を言葉にしながら自分の過去・現在・将来に照らし合わせて整理されていました。

同業者ということもあり、緊張が走りながらスタートした「フラワーカウンセリング」

しかし、Sさんの人柄に救われ、和やかに笑いの絶えないカウンセリングの時間となりました(*^_^*)

「フラワーカウンセリングの感想」

カウンセリングの本質を理解しているSさんが、ひいき目なし!率直に「フラワーカウンセリング」の感想をブログに書いてくださっています。

https://ameblo.jp/reastyle2012/entry-12486962039.html

フラワーカウンセリングを受けてみたい方、

フラワーカウンセリングってどんな感じかな。と思っている方、

ぜひ、参考にされてください)^o^(